☺新しい取組☺

こんにちは!Mすまいるの村松ですおすまし


本日は、新しいことに取り組んで行こうと思っていることについて書かせていただきます。


それは・・・


『日常生活用具費対応ベッドの販売』


です。

4月の頭にある方とお話をさせて頂く機会があり、障害の方面でも私達にできることはないかと調べました。

そして、行き着いた先が上上のことでした。


正直、「これしかできないんだ。」という気持ちはありますが、なにもなしよりは良いかと思い、先駆けとして行っていきたいと思います。


上記の、日常生活用具費の給付は介護保険とは違いお住まいになられている市によって支給額が異なります。
ですので、お問合せの際は、お住いの地域もご一緒に伝えてください。


また、現在の時点で私達は日常生活用具費対応ベッドの販売実績はまだありません。
なので、初めにご依頼頂いたご利用者様やご家族様にはご不便やご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思います。
私達が分からないことや心配事等は、役場等に聞いてしっかり理解した上で、ご利用者様・ご家族様にはご説明させていただくように致しますので何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。



皆様の「すまいる-笑顔-」で暮らせますよう私達も日々勉強させていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。



☺新しい取組☺




お問合せはこちら指差し下
TEL:0538-37-7486
Mすまいる  村松



同じカテゴリー(☺Mすまいるから皆さまへ☺)の記事
気持ち新たに・・・
気持ち新たに・・・(2021-04-15 17:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☺新しい取組☺
    コメント(0)